Spring Market 出店者様のご紹介! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

連続更新イェ~~~~~イ!奈保子です(●´ω`●)ゞ

4月22日のSpring Marketの出店者さまを今日もはりきって
ご紹介させて頂きたいと思います!




Lumiere...でもかわいい雑貨をおいて下さっている
SUNNY DAYS homicoro*さん




(画像はhomicoroさんのブログよりお借りしました)

homicoroさんのつくる雑貨はアソビゴコロ満載で
ついつい手に取ってしまいます!

縫製もとても丁寧ですし、とってもかわいらしくて
キッズにも大人気のhomicoroさん♪

今回はどんな雑貨が並ぶかな~?
楽しみです!

SUNNY DAYS homicoro*さんのブログはこちら→


==========================
続いては
Cloth Parade さん


かわいい布小物、革小物がずら~~~~り!!!


色々なイベントに出店されていますのでご存知の方も多いはず♪
有名な作家さんです☆

雑貨屋さんにも委託されていますよ(*^▽^*)

ワタシもcloth paradeさんの革ネックレスを狙っています♡( ̄▽+ ̄*)キラーン

早くお会いした~い♪

cloth paradeさんのブログはこちら→

=========================

つづいてはとても有名な雑貨&カフェのお店、
ZAPPAさん!!


石倉にあるお店です。
おウチ全体がお店になっていて、
どこをみてもすてきな雑貨がずら~~り(´∀`)


お洋服もとっても可愛いのです!


イベントにも積極的に出店されています☆

ファン多し!のこのお店がついにSpring Marketに出店!!!!

テンション上がります!(´∀`)

zappaさんのホームページはこちら→

============================

いよいよSpring Market まであと1ヶ月切りました!

みなさまもがんばっている自分にご褒美の一日を♪

ぜひいらしてくださいませ! 

4月22日(日)
10:00~15:00
姫路市御国野町御着1138
わしお住建分譲地にて