アスパラベーコンとロールキャベツ! | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちは!なほこです(●´ω`●)ゞ

今日は女性のお客様と最近の男性について
ものすごく盛り上がりました!!

みなさん、

アスパラ男子とロールキャベツ男子ってご存知ですか( ´艸`)?


私も「なんですかソレ。おいしそ~~(・∀・)ポカーン」
という感じだったのですが
店長と遥ちゃんの説明を聞いて納得。

よく聞く「草食系男子」「肉食系男子」という言葉がありますよね!


「アスパラ男子」は、見た目は肉食系だけど
実は草食系な男性のこと
らしいです!笑

お店の中に「へぇ~~~~!!!」という歓声が響きました。


となると。。。

「ロールキャベツ男子」はどういう意味かもうお分かりですよね( ´艸`)

そう!

見た目は草食系だけど実は肉食系な男性のことです!

コトバアソビ~~~~♪♪


感動して、その感動を伝えたくて
ブログに書きましたヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみにLumiere..の女子は
見た目も中身も草食です♡

笑。