あと4日♪ | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka

こんにちは!奈保子です(●´ω`●)ゞ

もうすぐ5日間限定ランチ&カフェ
Lumiere... × talent...がOPENしますよ!!!


当初の予定では1階のサロンスペースを改造して
カフェスペースにする予定でしたが、
1階を雑貨スペース、2階をランチ&カフェスペース にしようかなと
考えております!(^O^)

いつものディスプレイとは大きく変わりますのでお楽しみに♡

昨日はお休みでしたが
スタッフ皆でランチの試食をしておりました!!

めっちゃ美味しいです( ´艸`)


こちらはポークジンジャー♪
いわゆる生姜焼きですね^^
お肉がジューシー!
ごはんがススムくんです!
私も生姜焼きはおうちでよく作りますが
おウチでは作れない味!!


ささみフライもめっちゃ美味しいです(≧▽≦)

なんと、味がチーズ、ごま、梅しそと3種類も味わえます!
欲張りさんにおススメ!!
チーズ、とろとろ~~♡

他にも他にも、美味しいお料理&デザートが皆様をおまちしてま~すv(^-^)v

Lumiere...&talent...は
11月29日(火)~12月3日(土)
11:00~17:00です!


(雑貨は10:00~18:00OPEN)