感動のプレゼント | Lumiere...

Lumiere...

hair salon & cafe & zakka


こんにちは!奈保子です(●´ω`●)ゞ


今日は1周年のプレゼントをいただきました!!ヽ(゜▽、゜)ノ



じゃん!!


これ、切り絵&貼り絵なんです!!


すごい大作です!!ヾ(@°▽°@)ノ


作ってくださったのはこの方!

Lumiere...にも作品を置いてくださっている、Loopさんの

MARIN画伯!!


MARINさんの作るポストカードは、

凡人には表現出来ないような鮮やかな色合いなのです★





ん?


この写真の左側に写っている魚が気になるって??(。・ε・。)


ですよね!!


モーレツに気になりますよね!!( ̄□ ̄;)


これは、実はMARIN画伯の私物のバッグなのです!


あまりのリアルさにテンション上がって

写真撮りまくりのLumiere...スタッフです!

まずはモデル風にパチリ。

この写真でこのバッグのすばらしさが伝わると思います!



次に正面からパチリ。

前から見ても目が合います!(iДi)コワー


ちゅーーー♡

う、魚臭そう 笑



パクリ♡

て、てんちょ~~!!それ、たいやきと違いますよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




MARINさん、

本当にありがとうございます!!


これからも宜しくお願いします♡