だいぶ以前のアナザースカイから。

 

 

 

書こう書こうと思いつつ忙しすぎて

全然記事の書けない最近の私。

 

今年のまとめもしたいし

来年の干支象意も見ていきたい。

頭の中では完成していても全然書く時間がない。

読みたい本も10冊以上渋滞。

 

やること仕事がパンク状態の年末模様。

鑑定も二週間一杯かかってます。

申し訳ない。

 

***************

 

菅野さんのアナザースカイはロンドン。

御本人が非常に旅好きで世界各国を

もう何十か国も旅しているとの事。

 

また旅先で色々トラブルに遭いやすいとか、

とにかくバタバタの展開が多いようでした。

その辺含め宿命にかなり出ていますので

分かりやすいかなと思います。

 

 

菅野美穂さん

1977/8/22

 

年 丁巳 偏官 劫財 死

月 戊申 印綬 劫財 帝旺

日 辛亥 *** 傷官 沐浴

 

寅卯空亡 年日天剋地冲

 

申月辛で中年帝旺。

陶洗の壬とスポットライトの丁あり。

また辛亥の沈石に戊は守護神的。

全体的に守護神完備。内格としてバランスが良いです。

原則的に自己発展型(火性官殺を守護神と判断)です。

 

ただし年日の天剋地冲なので

人生に波乱やトラブルはつきもの。

家庭運と仕事運どちらかしか採れない。

破壊作用があるほど本人は陽転。

天剋地冲陽転は競争運がかなり強く

世の中で頭角を現す人に非常に多い。

 

公的社会では丁巳の車騎星が強く稼働。

これが世界中を飛び回る

旅行好きのエネルギーの原点かなと思います。

 

位相は東方支合を西方害が邪魔している。

これも位相法の矛盾で人生行く先々で

トラブルに遭いやすい人です。

 

消化は仕事方面はスムーズに、

家庭面はすれ違いの家庭性で

消化かなと思います。

 

公的社会で陽転している以上、

どうしても家庭運は代償です。

 

同じ俳優の堺さんと結婚されていますので

双方忙しく同居時間が短いと

逆に安定しやすいです。

 

 

極は西方調舒になっており

この点で女優は天職的です。

辛亥は干支そのものに傷官沐浴を含みますので

独特の色気があります。

 

車騎星が強い女性なので

ちょっと男性っぽい性格というか

さばさばして衝動行動な所がありますが

傷官沐浴の方を活かすと

妖艶な役もこなせそうな感じがあります。