出逢いは必然♡善本雅子さんに繋がってみてね | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


宇宙一素晴らしい

愛と光に満ちたあなたへ 


千葉&銀座
スピリチュアルカウンセリング
タロットカウンセラー


羽音ゆきです



数あるblogの中から

ご訪問くださり

ありがとうございます




昨日snsにストーリーをUPしました

この美しい方誰ラブって

思った方も多いかと思います




善本雅子さんは銀座JI-KUUのお仲間です

10月からJI-KUUデビューされます

そのメニューが超魅力的気づき

詳細は彼女のblogをご覧くださいね〜



8/8に行われたプレスイベントにて

メディアや所属の先生方に

タロットカウンセリングをいたしました

雅子さんにも気に入っていただけて

速攻でメッセージいただき

お食事でもラブラブ



JI-KUUプレスイベントの記事



ただ当日は入れ替わり立ち替わりで

あまり記憶になくて…



私はをリーディングするので

三次元的な情報は入れません

氏名、生年月日、役職、学歴、年収

そういった個人情報は一切不要です

秘密主義の方にピッタリですよ



ただただその方の本質に触れ

ハートの声に耳を傾けます




雅子さんの経歴などを後々知って

びっくりアセアセ

セッションの後に

有名人やプロフェッショナルだったと知る

羽音あるあるです爆笑



前置きが長くなりましたが

昨日ランチデートしてきましたラブラブ



言葉で表現できないほど

素敵なひと時でした

雅子さんがチョイス&予約してくれた

浅草のオシャレなレストラン

エヴ?

(Et vous?)



フランス語のet vous?の意味は

あなたも?


まさに

雅子さんと意気投合ハート

あなたも!?

やっぱり!?

と共感の嵐

すべての点と点が繋がる感じがした

まさに

私たちの再会に

相応しいレストランでした


雅子さんのblogはこちら

下矢印


まだまだ話し足りなくて

また直ぐに再会する予感笑い

私たちがコラボレーションしたら

最高に違いないなぁ〜とか考えてたから

想いもリンクしてるスター



あなたも気になるでしょ?

リクエストくだされば

実現するかもウインク



最後までお読みくださり

ありがとうございました



2022・9・1