羽音の4年前は…こんなんでました | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

へ〜っ!こんな投稿が上がってきた!

2016・2・3 だって…

これは当時私が教育委員のオファーを受け
占いを封印しようとした日の投稿

市民に誤解を招かないように
委員に迷惑をかけないように
人の期待を裏切らないように
普通のお母さんにみえるように

全部外側にあわせてる爆笑


こんな〜時代も〜あったねとルンルン
blogって自己成長が確認できて良いよね拍手

またきっとこうやって
ブログやFacebookから離れるね私

やってることは変わらない
でも確実にグレードアップしている
それは私が一番分かってる

人がどう思うか

じゃなく

自分がどう感じるか

今と根底がブレてない自分を今日は褒める照れ

何年経ってもやめられないラブラブ

それが貴女の才能です

って事が伝われば嬉しい
好きなものはやめられないの照れ
宇宙からオーダーがきちゃうのキラキラ

たまたまこの記事上がってきてラッキーキラキラ

ご参考になれば幸いです

緩い感じの羽音でした〜ふんわりウイングsee you