昨日の続き「天国からのメッセージの第二回目です
今朝友人でもある読者様から「続きが楽しみ」というメッセージを頂きました興味を持っていただいてありがとう~
そしてこの話に登場する私の心友とその友達(亡くなっていますが)にも掲載許可を頂いたことに感謝します
続きですので読んでない方はこちらからどうぞ
通常の鑑定と同様に、お名前・生年月日・何を聞きたいか?を伺って、魂さんと交信します。
少し余談となりますが、どうしてそんなことが出来るのか?
私は現代霊気マスターです。
霊気セミナーのレベル2で、3つのシンボルと遠隔レイキヒーリングと過去と未来へのヒーリングができるようになります。(アチューンメントにより当日から実践できますが、使いこなすまで練習が必要です)
人間、動物、場所、もの、対面から遠隔まで霊気をする事が出来ます。
霊気の時空超越シンボルが、心の負荷となっている過去を癒すのを助けてくれるのです。
こういったことを私はタロット鑑定の場でも実践しているのですが、霊気ヒーラーになってからの私の鑑定は明らかに感性が研ぎ澄まされています。
魂をリーディングしながらメッセージを読み取り、お客様に必用な事だけをピンポイントでお伝えさせていたくスタイルで、ご本人が気付いている部分と、まったく意識しなかった視点からのアドバイスもあるかと思います。
「ハッとさせられる」「ふに落ちた」「心の支えが取れたようだ」とのご感想が多いのもわたくしのタロットの特徴です。
霊気とタロットの融合によってもたらされる神秘と叡智の結晶。そこが他のタロット占いとは大きく違う点かと思います。
話を戻しますね
時空を越えて魂のメッセージを読み取りました。
彼女のメッセージには愛が詰まっていました。
未だ成仏できず辛い状況の中にいるものの、真っ向から受け止め真摯に修業をしています。今彼女は縁繋ぎをして徳を積んでおりました。
羽音も知らなかった友の弱点、今後の親友への注意点、二人の出会い、その時の気持、これをお伝えしている時は、溢れる思いに喉と胸が辛くて、涙が止まらず、鑑定しながら2人で号泣してしまいました
メッセージを伝えた後、親友の表情も彼女の魂も晴れ晴れとしていました、まさに次のステージへ上がれた瞬間を見ました
私の鑑定は、生きている人を助けるため。
浮遊の魂の手伝いをすることではありません。
彼女が何故、周囲に遺書を残すことなく自殺をしたのかという意味が、9年目にして判明しました。
これを何かの折に心友の口を通して伝えていただき、ご遺族、友人に、この世で彼女がやりたかったこと、死をもって伝えたかった事、彼女にとって「真」の部分に触れることで、時が止まったままのご遺族がようやく前を向いて生きて行けるのではないかと思うのです。
死人にくちなし
「どうして?どうして?」深い悲しみから立ち直れず、人生の歩みを止めてしまっている人が大勢いるのではないでしょうか?
昨日の元SPEEDの上原多香子さんのご主人の自殺のニュースもまさに、私の想いを加速させました。
メッセージを求め続け、果てない空想にふけって、目の前の大事な事が疎かになってはいないでしょうか?
それでも私たちは生きてゆかねばならない。
「天国からのメッセージ」を聞いてみたくはありませんか?
新たな一歩を踏み出す勇気をお手伝いします
それがこの新セッションへの想い・・・
もう少し続きますお付き合いくださいませ
タロットセラピスト 羽音