入学式にセレモニーネイル | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

明日を入学式に向かえ、ネイルをチェンジくるりんこ


農作業でボロボロだったからね汗




式典だし、初めましての方が多いので控えめに嬉しい


シャンパンベージュのグラデーションネイルにブリオンとストーンでアクセントをつけましたきらきら!!セレモニー仕様の大人ネイルですさくら。


しかし写真の色が薄すぎね涙

実際はもっと綺麗なんだけどなぁ、伝わらないかなぁ?!

パステルイエローのスーツなのでこの色をチョイスしましたきらきら!!


初めてグラデーションネイルにチャレンジしたんです腕。


フレンチよりも難しい?って思っていましたが、こちらの方が簡単でした。ラメが入っていたので簡単だったのかな?

次回ははっきりしたカラーで挑戦してみます!


ジェルネイルはだいたい1ヶ月以上もつのですが、つめの保護にも強化になるし、私はお陰様で爪が伸ばせるようになりました(とはいえほぼショートに近いですが)以前は直ぐにポキポキ折れちゃって・・・涙


薄い上に折れやすく、乾燥しやすいデリケートな爪でして。


爪の形は悪くないのに残念な感じでした苦笑


ジェルネイルを始めてからそういった爪へのコンプレックスもマニュキアのようなストレスもなくなりストレスフリーで大満足ですきらきら!!


ではでは


羽音羽