羽音のタロット鑑定 人生のお悩み相談 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨日のお客様は「人生~人間関係」のお悩みでいらっしゃいました我家


出逢ったのは3年前、あの時と今の彼女はまったく別人のようきらきら!!持っている個性や容姿・性格はそのまんまですが、オーラが違います虹


鑑定には、2~3回お越しいただいたでしょうか。

お悩みは最初から変わってはおりません苦笑


でも今回の鑑定で、「あっ、クリアできる!!」って感じましたLOVE




●いつも同じテーマに引っかかる・・・何で私は○○に恵まれないんだろう?またこのパターンか・・・



そんな風にお悩みを抱える方が多いです。


私たちは生まれるときに自ら決めた学びのテーマがあります。


「人間関係」「恋愛・結婚」「お金」「ルーツの軌道修正」・・・無限にあります


それがいわゆる「お悩み」の根っこの部分にあたります。


オギャーと生まれ外界に出ると、自分が決めたテーマは忘れてしまいます、だから人は悩みます、覚えていたら真の学びにはなりませんからね。


また人生の分岐点に立ったときに「思い出す」とか「あっこれだったか」と気付くことは大いにあります。もちろん私どもの様な「鑑定」というツールを使って知ることも可能でしょう。


個人が持つ今世で必要な学びのテーマ1つないし2つ。


羽音は人に良く「悩みなさそうね」って言われますが、それは今の私しかご存じない方です。

今世での学びをクリアするまでどれだけ放浪したことか青スジ

最悪に泥沼だった時期が3~4年ありましたし、若いころはかなり苦労したわ苦笑


刻印付けされた「思考癖」でまたそれに近い悩みを持つことはありますが、自分のパターンを知ることであらゆる問題も楽に乗り越えられるようになります。


テーマは1つ2つじゃないでしょ!そう想う方もいますよね。それはその大本の根っこに付随する更に細い根っこもあるからです。




解決した!と思いきややっぱり部分的にしか改善されない・・・っていうのは残念ながら根っこに付随してた細い根っこなのです。


しかし「おっしゃ!ほじくり返して一発逆転」と意気込んでも、根っこの深さにもよりますが、苦痛を伴う事が多いです。


だからやっぱり、付随してる根っこから徐々に解決し、大本の根っこ改善に挑むのがベターです。


生き物には自己防衛本能があるから、急変すると元に戻そうと反応しいわゆる揺り返しが起こります。


病気では「治ったかも」と自己判断で薬をやめてしまう(通院しなくなる)→以前より悪くなってしまうパターン。


「体」と「心」と「精神」は「健康」ならば割りと直ぐに連動できます。


しかし不健康の場合には、3つの歯車がちぐはぐ状態。

体だけ改善されても、精神や心がついてこない場合があります。


じゃあどうすれば・・・ですよね


毎回来る同じような問題に対して、「今の私」の状態がどうなのか?まず見つめてください。


体の状態、心の状態、精神の状態


同じような悩みでもその都度、感じ方や気持ちのあり方は違うでしょう。


ステップ1 「すっごいイライラしちゃう」・・・まだ無理、ぶつからずにやりすごそう!


ステップ2 「イライラするけど客観視できる」・・・慎重に!状況を良く見極めましょう!


ステップ3 「状況への立ち振る舞いの仕方がわかる」・・・GO!乗り越えてみよう!

お悩みの対処の仕方にもコツがありますから、その方の学びの邪魔にならないように、アドバイスいたしております。


昨日の彼女は上記のステップ3腕。

ご自身と向き合いながら、あがってきたところでした。

あと少しの後押しが欲しかったとのこと。

夢がもう直ぐそこまで近づいてきましたね蝶々


問題解決するのは私ではなく、お客様自身ですにこ


あなたの気持ちに寄り添いながらナビゲートするのが私の役目ですからドア


私を選んでくれてありがとう好感謝します



羽音羽