飲食店の屋根に角材が落ちてきた!そのこころは? | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください



本日は幼稚園の最後の茶話会でしたナイフとフォーク

何だかんだ幼稚園の3年間、茶話会幹事に徹しました笑

3年間ずっと茶話会係をやる人も居ないとは思いますが・・・


自分の希望の役につけ、その上人様に感謝されて、こんなに幸せなことは有りません。今日は特別にありがたい一日でしたにこ



私のテーブルでお得意のスピリチュアル話をしていた時、ちょっとしたハプニングがありました青スジ


「どどーーん!!」と天井からもの凄い音が響いて、皆一斉に飛び上がりました目


ちょっと怖い?話をしていたので、怖さ倍増泣

「えっ!何々!」ちょっとしたパニックでした汗


「お怪我は有りませんか?!」とお店の方が駆け寄ってきましたが、屋根の上での出来事のようだったので、お庭のほうを確認してみると・・・・


40センチ角はあるゴロッとした綺麗な角材が落ちていました・・・


お店の人も私達も「・・・・?!」目


瓦とか折れた木とか小動物ならありえるかもだけど、新品の角材って?!近くには車修理工場はあるけれど工事しているところもないし、山の中の一軒家みたいなお店だし・・・


みんなに「ゆきちゃんが(羽音のこと)怖い話するからだよ~」と責められました「えっ?何で?!」でもそれでふに落ちるならまっいいか苦笑笑


たまにこういう不思議なことが起こります苦笑


でも何だったんだろうねぇ?


茶話会終了後は茶話会係を務めた心友と子供達と我が家でゆったりと過ごし、お互いをねぎらい「乾杯~ワイン」←ジュースでね苦笑



幼稚園の思い出話に、最近は小学校の話題も加わり、話はつきません。


残りわずかな幼稚園生活を親子共にエンジョイしていますおんぷ



寒いけれど、もうすぐそこまで春がきているんですねあし



羽音羽