宇宙も後押ししてくれているんだよ♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

きらきら!!人生がますます豊かになります様にきらきら!!

そう願わない方はいらっしゃらないと思います。

自分に限らず、周りの大切な人にもそう願いますね。


私の周りでは様々な開運アクション・新月満月の祈り・さらには運を掴んでライフワークビジネスなどしている方が実に多いんですよね~「氣」が高いかたばかりで本当にお勉強になりますブタ 


では「いざ開運の為に行動しよう」としても、きっかけが分からず腰が重い方もいらっしゃるかもしれませんね苦笑具体的にどう行動したらよいのか?その方向性は


分からないよね~分かる分けないよね~汗


それが分かっちゃったら、人間努力しなくなっちゃうから、分からないのも宇宙からのギフトだったりするのですにこ


宇宙エネルギーや運の流れなんて誰でも簡単に目に見えるものではないので涙一般の方に分からないのが普通です。



でも皆さん結構無意識に行動していらっしゃる!!



ほら!新年に「おみくじ」をひいたでしょう?

興味のあるセミナーなんかに行っちゃってない?


皆そうやって自然にアクションしてるじゃないにこ

みんな良くなりたいもんねおんぷとにかくGOGO!ぐぅ~。


そういったおみくじ、鑑定、そういった「縁」を使わなくても、私達は宇宙のエネルギーの影響を受けて生活しています流れ星そこに気付くと更に効果的なんだなぁ~きらきら!!


宇宙!スケールが大きいですね好考えた事もないかな?


では身近なところで「月」はどうでしょう?少しは馴染みが有りますね。


満月で出産が多いとか、事故が多いとか、人がカッカしやすいとか・・・そういうのが月のエネルギーの影響です。


そんな風に、宇宙には様々なエネルギーが存在していて、レイキもそういった宇宙のエネルギー体(気エネルギー)、中国の気孔術と同じ感じです。(余談でした)


今現在宇宙のエネルギーがどんな状態であるか?要するに宇宙が地球にどんな影響を与えているかにより、私達の生活や人生自体にも「追い風」になってくれることがあります。


人の運と同じで宇宙のエネルギーも常に変動しているんですが、今現在の流れを読み解き生活に取り入れたら効果覿面なんですよ流れ星


ってかなり前置きが長くなったけれども苦笑



昨日の鑑定のお客様は、まさに今変革期だったわけね。


でもご本人、「変わらなくてはいけないのは分かっている、けれど動けない」状態でした(間々あるケースですね)私の鑑定にも納得している、け・れ・ど・・・それでも動けなさそうな状況だったんですね~。


そういう時に追い風になるのが、この宇宙のエネルギーを利用すること。


現在、今までの状態から抜け出す事を星が後押ししてくれている時期なんです!


今できる事を、出来る事からコツコツと進めるべく、宇宙も羽音も応援しているからねフラッグ


さてこのメッセージに思い当たる節がある方が多いではないでしょうか?




リピーター様の中に今月から自分の趣味を生かしたライフワークを始めた方がいらっしゃるんです。

以前から温めていたものをコツコツと準備してらして、そしてこの1月にGO!!ですよアゲアゲ自分の運気プラス宇宙のエネルギーを利用して流れに乗れた成功例腕。といえますね。


彼女の場合にも「いつまでも何でこの状態から抜け出せないの?!」そんな日々だったんですね、どうにも動けなかったのよね、あの時は苦笑そこからの「今」なんだよねLOVEこれからは自由に羽ばたいてね~羽音も宇宙も応援しているよ~おめでとう蝶々


っとまぁ羽音の鑑定は、タロットに限らず、「羽音の宝箱」の中から様々なエッセンスをチョイスして、お客様に必用なものを盛り込んで鑑定しております。貴女の人生に光をきらきら!!そんなコンセプトの元鑑定しておりますよ~好


今日のメッセージ、心に響いたかしら?


貴女の人生が豊かなものと成りますように、羽音も祈ってますハート



バラ2月の鑑定日~空き状況バラ


ネコ自宅サロンLumiere


2月13・17・19・25日のみ


木出張サロン実の成る木


2月10・18・20日のみ


※いづれも料金 1件 3000縁


蝶々参加イベント蝶々


2月28日(金)船橋市「薔薇」さんにて現代レイキ交流会


3月 1日(土)松戸市「実の成る木」イベント出展


今月多忙の為、ご希望の方はこまめにチェック&お気軽にお問い合わせくださいませにこお待ちしております我家


羽音羽