寒い日には・・・ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆


今家事の中で一番の楽しみは模様替えきらきら!!


暇を見つけては、玄関周りをクリスマス仕様にしておりますクリスマスツリー


こちらはお花屋さんで一目ぼれして連れて帰った寄せ植えLOVE


この子にクリスマスピックを挿したら最高じゃない~アゲアゲ


我が家の前がスクールゾーンで、子供たちが良く気付いてくれるからふふふその反応も楽しみだったりするのですおんぷ


寒い季節こそこういう植物やインテリアでホッコリしましょう+





今日は主人も私もお休み蝶々


寒いのでウォーキングをしようあしと言う事になり、健康的なおデートです笑


暖かくしてお過ごしくださいませコーヒー



羽音羽