チクタク チクタク♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

今日は11月11日~ぞろ目ですね!そういうの好きハート


こんな日はやけに張り切っちゃいますにこ


お天気も良かったし「よっしゃ~今日は動くぞ」そんな一日のスタートでしたDASH!



今日は自分の研鑽日ブタ 


朝一でレイキと繋がり、チベット体操で始まりましたキラキラ


午前中はウォーキングと所要を済ませ、午後は愛読書でタロットの学びを深め、リーディングレッスン帽子 


ってもうこんな時間ですあせる


これからは家族タイムに入りますLOVE


日々精進したいものですねきらきら!!



そう、昨日止まったままの腕時計の電池交換をしてきました腕時計


大事なお気に入りの時計蝶々


時が止まったままじゃ何の価値も無いよね苦笑




私自身もゼンマイ巻いてロボット動き始めましたにこ


動き始めると途端に引き寄せる~ワクワクな毎日ですLOVE


明日も研鑽日おんぷ大好きなあの方に会ってきま~す薔薇



羽音羽