羽音の宝箱 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

昨日空を見上げるとそこには反転した虹がみえました虹


ちょうど息子の幼稚園のお迎えの時間で「あ~早くこの感動をみんなに伝えたい!!」とウキウキ園まで歩いていました。


園に着きママ友さんたちと「虹見たアンダッテ~」と感動を分かち合いましたにこ


こういうとき、見てるであろう人と、見ていないであろう人が羽音には分かります。


でも見ていない人でも話せば「何々~」興味深々だったりします。


敏感さは人それぞれで良いのグット


敏感な人は発信者になれば良いのです腕。


「良い事はシェアしよう」が羽音のモットーですからにこ




日々生活の中で感動する事ってありますよね。


洗濯物がバランスよく干せたきらきら!!とかお料理の味付けが成功したきらきら!!会いたい人からメールが来たきらきら!!そんなささやかな事も主婦にとっては感動ですよねアゲアゲ


でもそれを自己満足として終わるよりも、人にシェアすることによって更に感動は深まります。


たいていの大人は「すごいね~良かったね~」って言ってくれますよおんぷ


だれも「自慢してるよね、傲慢だよね」なんて思わないよ。


ぜひ嬉しい気持ちはシェアしてくださいアゲアゲ



さっきの続きですが「私虹なんて見たことないよ、だからラッキーな事なんかない」なんてネガティブ発言をした友人がいました。


とっさに私は携帯を取り出して上の写真を見せました


「わ~こんなの見たことない」と笑顔になった彼女LOVE


「良く撮れたからブログに乗せるんだ~」というと他のママさんが「えっ!ブログやってるの?すごいね~目」と驚かれ。私にとっては日常なので、あぁブログを毎日続けてる事をすごいって思ってくれる方もいるんだな~なんてちょっと嬉しかったなぁ好


宝物を一人で眺めていても満足はするけど楽しくはないjewel*


人にも見ていただいて、「素敵ね」って言われたり「そんなのどこで手に入れたの?」なんて宝物の話をして気持ちを分かち合えたら、どんなに幸せで楽しいだろうって思いませんかはてなマーク



そういった気持ちを表現しているのがこのブログ「羽音の宝箱」です。


人の価値観はそれぞれで、私が良いと思うことを皆さんも良いと思ってくれるかはわからないけど


バカ正直でピュアな羽音の発信を楽しみにしてくださっている方もいます


メッセージもメールも私の励みになってるし、それも大事な宝物jewel*


みんないつもありがとうLOVE



生かされているもの全てが幸せでありますように天使



羽音羽