筋肉って大事! | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

毎日歩いています!一万歩💨
常に筋肉痛なんですけど、その痛みも自分の勲章です✨
でもね一万歩ってたいしたことないんです、時間でいえば30分程度なので💦

途中の坂道ダッシュはキツイ❗
ドーッと汗がでますが、気分爽快✨

しかし筋肉って大事ですよねー!

ダイエットをしたいならまず筋肉つけなきゃダメです。食べなければ当然痩せますけど、リバウンドとの戦いになります😭

筋肉が燃焼すると血液が循環され体温も上がり、血色がよく肌ツヤも良くなります。
程よく筋肉がつくと身体のラインも綺麗✨

理屈は分かっているけれど…

一番の問題は「継続」するか否か❗

私の場合は短い期限で目標があるから頑張れるけど、理想のプロポーションまで到達するかは謎(笑)

一石二鳥となれば嬉しいけれど💕

明日はランニングシューズを買いにショッピング😆テンションあがるわぁ👍

頑張ってる自分が好き(笑)😁