おばあちゃまのタロットカード | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

梅雨明けの猛暑から解放され、昨日から涼しくて過ごしやすいですねニコニコ体がバテ気味だったので有り難いです~。


まだまだ親戚の鑑定が続いています、本日は大阪の伯母からの依頼です~


母方の親戚に一気に「ゆきの鑑定がすごいらしいよ」と噂が広がりました。


占い師になってルーツに貢献できてよかったキラキラ


さすがに遠隔だしザックリとした鑑定になるのですが、まぁ~いいお勉強になりますね音譜


伯母がお嫁に行った先の事、そこで起こること、現状、家族との繋がり、全てが繋がっていてラブラブなかなか興味深いものです。それぞれの人生なるほどねぇ~って感じ。


子供の頃には感じていなかった伯母様方の性格やら現状が観えてきて、「大変だったわね~これからはこうしたら良くなりますよ」と対等に話が出来ている自分がなんだか不思議だったりしてニコニコ


おとなしく控えめで素直な子供だった私がルーツの中でこんな役割を持っていたとは・・・親戚もビックリしています目



羽音はおばあちゃまのスピリットを受け継いでいるんだと思うのです(ちなみにおばあちゃまは生きていますよ~ただもう喋ったり感じたりできず、寝たきりです)


祖母が元気だった頃、親戚を総括する役割でした。


家族親族の事を常に心配し、「こうしなさい」といいタイミングで指示をしてくれて、灯台のような存在でしたひらめき電球


祖母が病になってから、きっと母を含めて娘達は不安だったんでしょうね。


今まで当たり前に存在していた灯台が、物言わぬ存在になったこと。


私、気付いてしまったのですよ。


祖母が倒れてから、天性のインスピレーションが降りてきたことに。


羽音のタロットはおばあちゃまの物なのです砂時計


タロットにはおばあちゃまのスピリットも宿っているキラキラ



この夏遊びに行きたいな音譜


反応はなくても、おばあちゃまに現状を報告する必要がありますしね。


でも安心してお空に帰ってしまわないようにビックリマークまだまだ娘や孫達に愛され人生謳歌していただかなくては音譜


この夏はとっても充実したものになりそうで今からわくわくしていますドキドキ