お守り | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

羽音(はのん)のタロット占い師への軌跡


今朝子供の送迎の時に古銭を見つけました目


息子に「来て来て!すごいもの発見したよ」と見せたら、「なんだ!、虫じゃないのかぁ」とガッカリされました(笑)


私はその時代の事を想像して、ロマンがあって良いなぁ~って物思いにふけってたのに。子供にはまだ分からないかぁ~


我が家の近所には神社があるので「ありえる事」かもしれませんが、この土地に住み始めて3年目、古銭を拾ったのは初めてですクローバー


寛永通宝っていうのかしら?


私をお守りしてくれるために現れてくれたのねキラキラ



ポケットにいれて共に過ごします。


ミラクルが起こる一日になりますように天使