初めての試み~メール鑑定 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

新しい事を始めようとして戸惑いを感じていた時でした。

私を望んでいてくれる人が居たんです。

タイミングが良いときって、とっても流れがスムーズなんですねキラキラ


前回も触れたのですがメール鑑定についてです。


自分自身も(タブンお客様も)会ってお話をして気持ちを確認しあいながら鑑定するというのが理想なのですが、どうしても距離的に会えない、仕事や家族の事情でサロンまで足を運べないお客様の為にずっと考えていた事でした。


しかし初対面でというのも、ちょっと・・・と思っていた時に、面識のある方2名が連絡を下さってラブラブ

たまたまのような必然のような状況の中、昨日はH様のメール鑑定をさせていただきました。

本当に有り難い事ですクローバー


羽音のタロットリーディングでは愛用のタロットカードの力と私の天性のインスピレーションや特技を生かして鑑定しております。


果たして、それが遠隔でも可能なのかどうか!?

というので最初のモニター、H様にご協力していただきました。


~H様のタロットリーディング鑑定結果~

個人を特定できるような情報は記載できないので、ザクッとしか書けません汗



H様は体調不良に悩んでおり、周囲の環境は良いし楽しい事もしているのになんだかパッとしない、気持ちがブレるとの事で悩んでおりました。


私はどうしても彼女に関して引っかかる事象があったのでそちらを明らかにしたく、現状を妨げるものが何であるか具体的に、そしてその対処法を伝授させていただきました。


~そしてH様のご感想を抜粋して紹介します~


さっそくの鑑定、ありがとうございます!

言われてハッと思い出しました・・・。
****************
そう心で強く思うようにしますね!

*************
何より。
実は、昨晩から体調がすこしずつよくなってるんです!
今朝は歯の痛みに解放されて、
お昼頃から足の痛みも和らいでます・・・。
耳の閉塞感も軽くなった感じ。
でも、ゆきさんが鑑定&お祓いしてくれたなんて知らなかったでしょう?
だから、すごくすごくビックリ!!!

本当はね、実際会って、表情見たり、触れたりして観てほしいと思ってたんです。
その方が効果(?)が上がりそうで。

でもメールでここまで鑑定されちゃうなんて!!!

本当にびっくりです。


メール鑑定は有料でもしてもらいたい。

ぜひ、本格運用してください。

長くなってすみません。

ゆきさんもお忙しいのにありがとうございました!


ゆきさんというのは私ニコニコ彼女とはプライベートでもお付き合いがあるのでね音譜私の本名です 笑

あと彼女の感想の中に「お祓い」とありますが、私は私なりのやり方をしていまして、神主さまではありませんので誤解のないように~お祓い専門でもございませんのでねあせる

後半の鑑定を褒めまくりな部分・・・ちょっと気恥ずかしいけど・・・
「メッチャ営業だよねぇ~いやらしいわぁ~」とか思わないでね汗にひひ

もうお一方モニターさんが居られますので、今現在モニター募集はしておりません。

随時募集してまいりますので「やってみたい」というかたはまめに羽音のブログをチェックしてくださいねもみじ