「親友にタロットをやって欲しい」といわれ一瞬迷ったという日記の続きです。
つい先日鑑定しました、それはごく自然な流れで
今やって良かった、全てがベストタイミング
「観て欲しいな」って思うときはやっぱり意味があるんです。
占いがやけに気になる時、占い師に連絡を取ってみたくなるとき、女性ならありますよね?
「導かれる」という感じなのですが、そういう時は流れに乗ってください
逆にアポが取れないのも意味があります「今」ではないのかもしれませんよ。
基本は自身で人生を選択し歩むものです。
しかし人生って思い通りにはならないものです
目の前の状況が受け入れられず立ち止まってしまったり。
何でそうなるんだろう?人生の目標に迷ってしまったり。
自分のパターン化した人生を挽回したい!などなど
そんな貴女の人生を特殊な能力で観て解決に導くのが占い師です。
人生の歯車がくるった時、羽音にピーンときたら是非いらしてください
(あれ?宣伝だ 笑)
さて話は戻って
深刻な内容なので書けることは少ないのですが。
親友なのに、ボロボロな彼女の辛さを私は見て見ぬ不利をしていた。
占い師としてでなければ言えなかった。。。弱い私。
「占って」って彼女の言葉、「助けて!」叫びだったんだよね
遅くなってゴメンね
私今回の鑑定の中で「上からの声」「降りてくる」体験をしました
(私は独学のタロット占い師で、自らの能力と体験しかないまだまだこれからの駆け出し占い師です)
今までの鑑定では漠然とだったんですよ。
最初上からの言葉に導かれ喋ってたんですが、イライラしたんでしょうか、憑依?私の中に入って喋ってるそんな感覚を味わいました。涙がだーっとでるし(彼が抜けたら私なのでピタッと涙が止まった 笑)
ビックリした・・・普段喋れないでしょ上の人って。すごいの矢継ぎ早に私の口で喋るんだよ
「身体を貸す」ってこういうことなんだ
分かりやすく言えば「ゴーストニューヨークの幻」のシスターだよっ
アラフォー世代はわかるよね?
親友だから言えない事、家族だから言えない事ってたくさんあるよね?
泣きたくても泣けなかったり。お互いを思うあまりに・・・気持ちのすれ違い
やっぱり羽音はタロットに運命を感じずにはいられない
なんかうまく伝えられないけど・・・
今私はとても幸せです