最近のペット事情 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

羽音(はのん)の宝地図

ご近所のNEWフェイス山羊の「ヤックル」君です音譜


って えええ~~~!?


山羊やぎ座を家庭で飼う?あせる


そういう時代なんですかねぇ~爬虫類とかサルとかミニ豚とかフェレットとか、昔は魚犬猫が定番だったけど、今ではメジャーではない動物を飼ってる方が増えましたものねビックリマーク


「山羊を飼おうかと思って」と相談されて、「え?なんで?(心の声ねっ)」正直どう答えて良いのかわからなかったわ~ 笑


犬より飼いやすいんだとかひらめき電球寿命は15年程度だそうで、犬のように毎年の注射や検診も要らないし、病気なども殆どないらしいです。


ヤギ好きが講じてペットにするとはDASH!でも私がチワワを愛するのと同じ感覚なのでしょうね~色んな人が居るんだなぁって思っちゃいましたニコニコ


飼い主さんがいないと寂しくて「めぇぇ~」激しく鳴きます汗

鑑定中に激しくめぇぇ~やぎ座したらごめんなさいねあせる

自然いっぱいの環境の地域に住んでいますのであしからず 笑


ヤックルはすっかりご近所の人気者ですやぎ座ラブラブ