ソファ差し上げます♪ | LUMIERE癒し空間

ソファ差し上げます♪


LUMIERE癒し空間


高級ソファですよ~。

電動で背もたれ、足元の調節ができますchair+.

写真は二人がけ使用ですが、真ん中の肘掛をたてると、三人がけに変身~ソファ

友人のものなのですが、その友人というのがかなりのキレイ好きで、

物を大切にする方なので、汚れもほとんどありません。

使い心地もぐっとです。


こたつを使うことになり、ソファはおけなくなってしまい、

欲しいかたがいたら無料で差し上げてくださいとのことでしたので、

もし取りにこられるかたがいましたら、リュミエールまでご連絡ください。

かなり大きいものなので、軽トラックで二人で来られると良いと思います。

あ!二人で運べるかなぁ・・ 

必要なときは仕事で鍛えた力持ちの私がお手伝いにうかがいます!!

場所はリュミエールのすぐ近くです。



    http://happy-lumiere.com/