今年一年ありがとうございました | LUMIERE癒し空間

今年一年ありがとうございました



今年もたくさんの方にお越しいただきました。

おかげさまで無事仕事納めができました。


『ここに来ると元気になります』『癒されます』

『またがんばろうって思います』

お客さまから嬉しい言葉をいただきます。

本当は私のほうがお客さまから色々な力をいただいておりますm(__)m


心の病気で今も病院で治療中のあるお客さまから

『ここだけが唯一本当に安心できる場所なんです』

と言われました。

この仕事を始める前は、人に不安感しかあたえなかった私が

こんな言葉を言っていただけるなんて、本当に身の引き締まる思いです。

まだまだ未熟でどうしようもない私にも、出来ることがあるとすれば、

この大切なかたがたが、ここにいないときでも、

お家にいるときも、仕事をしているときも、誰といても

ずっと元気でいられたり、がんばれたり、こころ穏やかでいられるように

心と体づくりのお手伝いだと思っております。

それを出来るようにもっともっと色々なことを身につけていきたい。

本当にどんなことでも日々勉強日々精進だと思います。


来年がみなさまにとってどうかどうか良い年でありますように祈る

今年一年本当にありがとうございましたニコキラキラ



LUMIERE癒し空間

http://happy-lumiere.com