いまさらながらの今更ながらの出店レポ🤣

8.26
西宮市山口町にあるコープ西宮北店で開催された「きらり☆しっぽマルシェ」に出店しました!

8月初めの「にしきたECOマーケット」の主催者からお声をかけて頂いての参加でした😊

この日はコープへの来客がかなり少なかったようでかなーりゆったりまったりでした🤣

開始からけっこう時間が経ってから、私達夫婦の友達が娘ちゃんを連れて来てくれました!
サプライズ訪問にびっくりでしたが、娘ちゃんが夏休みの宿題にとハーバリウムを作ってくれました🌸

かなりまったりで他の出店者様と話をしたり挨拶に行ったりして時間が経ち、そろそろ終了やなーと思っていたところにファミリーで来てくれて、ハーバリウム作りに参加してくださいました!また別のお客様も来てくれて、良かったです✨
閉店間際で焦らせてしまい、ゆっくりと体験して頂くお時間がなくて申し訳なかったですが、楽しんでもらえたようで嬉しいです😊




主催者の皆様、コープ西宮北店の皆様、出店者の皆様、御来場下さった皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました✨