続きまして8.19(日)、イベント2日目の様子をご報告します😊

2日目はステージもあり、大人気のmamacameraさんのキッズ撮影会やお弁当販売、ヘッドスパなどもあり、オープンから沢山の人が来場されていました!

1日目終了後、片付けをしている時に可愛い女の子のお子様が「明日もやっていますかー?」って声を掛けてくれて、早速ワークショップに参加しに来てくれました♡
お友達ファミリーも来てくれて、娘ちゃんが夏休みの宿題にと作ってくれたり
隣で出店されていた方の娘さん2人も作ってくれたり、沢山の方にワークショップにご参加頂きました!









ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます✨

2日目は私の娘2人も義母と一緒に来てくれて、1階のキッズスペースで遊んだり子供縁日に参加したり、長女は隣のブースでやっていたデコパージュのワークショップに参加して、ルームプレートを作っていました😍


途中、義母と娘はミスドに行ったり近くのダイエーに行ったりして、終わる頃に戻ってきて、片付けの時に長女(5歳)がハーバリウム作りたいと言い、家でも何度か作っているので片付けをしている間、好きなように作っていました😝

それを見ていたからか次女(3歳)も家に帰ってから作りたいって何度も言っており、帰ってからはちょっとバタバタしていたので、次の日に朝からずっと作りたいって言ってたので朝イチから作ってもらいました😁

満面の笑みで大満足の次女😊


左が長女、右が次女の作品❁

大規模なイベントで、ちゃんとできるか不安でしたが皆様に楽しんでもらえて私も楽しかったです☺️
まだまだ私も未熟で色々と勉強になりました!今後に活かして、更にサービスの向上に努めさせて頂きます🙇‍♀️

主催者の方、トヨタカローラ神戸北店のスタッフの皆様、出店者の皆様、御来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

また機会があればこのような場で出店させて頂きたいと思います😍