出店レポです❁

8.5
西宮市山口町にあるコープ西宮北店で開催された「にしきたECOマーケット」に参加しました!



初出店です☆
当初は7.29に開催予定でしたが、台風により延期となりました。
多肉や観葉植物、布雑貨、アクセサリーなど様々なハンドメイド作家さんが出店されていました。
私はこの日はハーバリウムの販売のみで参加しました。




たくさんのハーバリウム作品を持っていき、デビューしましたが、、、
同じくハーバリウムで出店されている方がいて、しかもそちらはワークショップを🤣
完全に流れはそちらにいってました😓
友達が何人か来てくれて購入してくれたり、沢山の人に手に取ってご覧頂けて私も色々と勉強になりました!

主催の方が次はワークショップもやってくださいと言って下さり、配慮して下さり感謝です✨

主催、運営の皆様、出展者の皆様、御来場頂いたお客様、本当にありがとうございました✨

今回は他の出店者様とあまりお話しが出来ず、残念でした💦
隣が多肉や観葉植物を出店されていて、イベント中チラチラとチェックして、帰りにハートのアイビーをゲットしました♡
プラントハンガーもついてて可愛い♡
こちらの出展者様とは後日、RoomCripで再会できました♡
ありがとうございました✨