初めまして☆彡

兵庫県三田市やその近辺でハーバリウムの販売やワークショップを行っています。

始動してからまだ3ヶ月ほどですが、イベント情報や出店レポ、作品などを投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします♡

 

まずは自己紹介を☆

兵庫県三田市在住で年長と3歳の姉妹をもつ30代のママですドキドキ

週2日程カフェでバイトをしていて、育児と仕事の合間にハーバリウムを作っています赤薔薇

昨年末にちょっと辛い出来事があって落ち込んでいた私ですが、何か楽しんで打ち込める事を探していた結果、ネットでハーバリウムキットを購入し作ってみて、それからハーバリウムコーディネーターの資格を取得し、現在に至ります。

主人や子供たちも趣味でハーバリウムを作っていますウインク

 

屋号の「Lumiere(リュミエール)」はフランス語で灯「あかり」という意味を表すそうで、私がハーバリウムを始めるきっかけになり、私に灯をともしてくれた事、皆様にも癒しという名の灯を提供できたらなという思いで付けました音譜

 

Instagramやってます☆

いいね、フォローお願いします♡

lumiere1226

http:www.instagram.com/lumiere1226