ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』
  

ご訪問ありがとうございます❤️


こんにちは
今日も暑いですね

孫たちが汗びしょびしょで
帰ってきました💦


先日作ってそのままになっていました
グリッターバッグのアレンジ


ショルダーバッグ完成しました
チェーンが今一
まだ考え中ですが(笑)


バッグって本体は簡単にできても
その後の金具付けたり
内袋作ったり
持ち手やチェーンを
どんなのにしようかと
悩むんですよねぇ💦


チェーンは探すとして
とりあえず完成しました👏
オールシルバーでギラッギラッ

とても素敵💕

思った通りのできですウインク



デニムに白Tで持ってもカッコ良さそう
この夏、大活躍しそうです🎵



ゴールドでも作ろうかな!

でも今年はなぜかシルバーなんてすよね
ネイルもずっとシルバーです(笑)