ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️



今日のレッスンは
お昼間のレッスンにお一人

夜のレッスンにお二人に
来ていただきましたウインク


Sちゃん講師さまとは
いつもお話ししたいことが沢山で
弾丸トークの合間にレッスンです🤣




今日はLサイズトートを
お持ちでした🎵

素敵すぎて
後ろ姿をパチリ📷️

キラキラ煌めいて
バッグもSちゃんも素敵❤️




夜は仕事帰りの
Kちゃん講師さまとMちゃん講師さまが
レッスンに来てくださりました照れ


前回お作りいただいた
【Tir】


素敵に完成されました👏👏👏
(室内の為ちょっと暗い💦)




KちゃんとMちゃんとも
弾丸トーク。。。



私がね🤣



レッスンにお越しいただき
ありがとうございました❤️



名古屋は深夜から大雨だそうです☔

皆さん早く休んで下さいね
おやすみなさい💤