ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️




最近、忘れていた
レッスンを思い出しました‼️


とても素敵なのに
なんで忘れていたのでしょう。。。(笑)


イタリアンレザーで作る
革細工がとても素敵な

【Ratna】
ビスコットシリーズ





メジャー
ミラー
ケース
マスクホルダー



先日のレッスンの時に
生徒さまがビスコットメジャーを使っていて


それを見た別の生徒さまが
えっ!その可愛いメジャーなんですか?
って。。。

私も思い出しました(笑)


2年前うちの教室で
めちゃ流行りました
ビスコットシリーズラブ


(本部の画像お借りしました)



本当に可愛いんです❤️


そして最近の生徒さん達にお聞きしたら
10人の方が作りたいと



忘れていて
すみません💦


私もこの機会に新調しよっとウインク



ビスコットミラー

バッグチャームとしても
とても素敵です

お出かけ先で
さっと確認したい時など便利ですよね


(本部の画像お借りしました)


そしてそして今回、
Newバージョン

パスポートケース

パスポートを入れなくても
カードや通帳も入るし
そしてファスナーもあり
とても使いやすそうですウインク

(本部の画像お借りしました)



私はゴールドに自分のイニシャルで
作ります飛び出すハート


また完成しましたら
お知らせしますね



プレゼントにも最適ですウインク


自分のイニシャルが入ったものは
テンション上がりますよね照れ
  



2つ同時にお作りいただいた方は
¥1000円オフにさせていただきます


1度お作りいただいたシリーズは
キットのみ購入可能になります




お気軽にお問い合わせ下さい❤️





LINEは下の画像をスクショして
読み取りご連絡下さい↓
⬇️