ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️




今日のレッスンは
お二人に来ていただきました



三人の予定でしたが
お一人体調崩してキャンセル


暑くて体調崩しがちですので
お気をつけて下さいね🍀




R子ちゃん講師さまは
2作品講師コースから4作品講師コースへの
スキルアップレッスン

編むバッグをお作りいただいています


⬇️こんな素敵なバッグが
ご自分で作れてしまいます

(画像お借りしました)





Sちゃん講師さまは
お久しぶりのレッスン❤️

でも私が講師になって2番目の講師さまなので
長~いお付き合いで暫く会ってなくても
久しぶりの感じがしません(笑)


相変わらずの美魔女🎵



Sちゃん講師さまは
生徒さんからのご要望で
コドイズムフレアを
お作りいただきました。


とてもキレイなブルーで
完成が楽しみですウインク



⬇️ゴドイズムフレア
大人気です🎵
(画像お借りしました)




今日は1日中ムシムシでしたね


湿気と汗で髪の毛ボサボサ。。。

この時期は髪の毛ボサボサに
なるからほんとイヤです💦


髪の毛多くて癖毛ショボーン

いつになったら少なくなるのかしら(笑)