ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️




先日のレッスン

お写真撮らせていただいたので
ご紹介させていただきます(笑)


先日のレッスンは
講師コースへお進みのSちゃんさま♡

そしてKちゃん講師さまとMちゃん講師さまに
来ていただきました🎵


皆さん、いつもとても楽しそうに
作っていただいています照れ


手軽に受講できます2作品講師コースは
こちらの2作品をお作りいただきます


Lトートとクラッチです





基本の作り方が
沢山詰まっている2つのバッグ


講師コースはこの2つのバッグから
お作りいただきますウインク


お仕事も子育ても大変だし
忙しいけど
趣味があると楽しいですよ💕

自分だけの時間大切です


でも趣味と言っても
家で飾って眺めているだけの
趣味ではなく


皆さん必ず毎日持つバッグなので


趣味と実益を兼ねた?(いや違うなぁ)
花と実のある?(見て良し食べて良しって?笑)



あー、ぴったりの言葉が出てこない
ここまで出かかってるのに

おばさんあるあるです笑い泣き





定年になったら
ゆっくり楽しんで作る為にと遠方から
通って来ていただいてる方もいます



覚えれるうちに頭と体に覚えさせて
ずっと趣味で作りたいと
おっしゃった70代の方も
通っていただいてました



ゆくゆくはフリーマーケットで
お店を出したい方から。。。


子供が大きくなったらお家で
皆に教えたい方。。。



皆さんそれぞれいろいろな思いで
若い方から年配の方まで楽しんで作れる
ジュエリーバッグ



やりたいと思った時が
やる時ですよ~ウインク



小さいお子さま連れの方も
和室で対応しています。


夏休みもお子さん連れのレッスン
やってました👌



中学生が付いてきて
横で難しい宿題をしていたことも!



グループレッスンもOKですウインク




ご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい❤️