ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️




はっ❗ブログ。。。

もう水曜日なのに
いやいや
12時すぎて木曜日ですがねびっくり



ぜんぜんブログできてない💦



今週はレッスン続きと
孫が早いお帰り
そしてバッグ制作と

毎日バタバタしています(笑)


なのに
いらんことしたりして。。。


最近、Instagramで
よく見かける麻紐で編んだバッグ

気になったので編んでみました

編みやすい❗

そして夏っぽくていいですね😃




今日は娘が帰ってきてから
おやつ&お買い物に行きました🎵

去年作ってあげた【Fiesta】を
持っていました⬇️


肩にもかけれて斜めかけもしたいと言う
要望に答えて作りましたウインク


軽くてマチもありとても使いやすいバッグです
私もクローゼットの奥から出さなくっちゃ




そして可愛い孫ちん❤️
いつもばぁばのバッグを持ってくれます


今日は、孫作詞作曲
『朝まで歌おう~みんなでうたおぅ~~』と
ある意味怖い歌をエンドレスで
歌ってました(笑)

お顔まん丸❤️


こちらはカギ針で編むバッグです。
リアルで見るとキラキラですよぉ✨




さっ明日は私のレッスン
新しいバッグを作って来ますね🎵



おやすみなさい💤