ハイセンス
ハイクオリティハンドメイド

素敵なバックを
ご自分で作ってみませんか?


【AJBジュエリーバッグ®協会】
ジュエリーバッグ認定講師

愛知県名古屋市北区
『☆Lumiere☆~ルミエール』です


ご訪問ありがとうございます❤️




今日のレッスンは

講師コースを受講されました
FさまとYさま❤️


そしてコドイズムシリーズを
お作りいただいています
Nさまのレッスンでした🎵




お二人とも手が早く
テキパキとお作りいただいています🎵




素敵なバッグが完成間近です💕







そしてレッスン後に
皆でスペアリブのスパイスカレーを食べに(笑)



私は今日も只今絶賛お勧め中の
アマンドクロッシェ⬇️(笑)






そして今から
夜レッスンですウインク🎵