みなさまこんにちはニコ


現在、休職中で週明けから復帰予定です気づき

術後2〜3日は入院中のような自宅安静と言われていたので数日はぐうたらしてましたアセアセ

と言っても上の子の送り迎えや晩御飯作り等家事、育児も少しはしてましたがアセアセ

夫はやっぱり言わないと気づかないなぁえーん

手術やその後の案内読んでもらったのに

手術日だけ仕事休んでもらってその日は晩御飯は作らず買いに行ってくれたり、息子をお風呂に入れてくれたりしたが、翌日は普通通り遅く起きて何もしない日になりましたよ笑い泣き

朝ごはんの準備も息子の支度、送り迎え、お風呂入れ、晩御飯作り、洗い物等ぜーんぶしない‼️

ふざけるなーってムキー

入院中のような自宅安静の意味わかってる?って思わず聞いたキラキラ

そしたらそんなん書いてあったっけ?だって魂が抜ける

入院中に家事してる人なんておらんやろーって突っ込んでしまったよ無気力


まぁ、いつものことなんでもうイライラ通り越して何も言う気がしない魂


これまた妊娠しても変わらないんだろうな…つらーえーん



私もじっとしてると悲しくなってくるので今日あたりから動き始めてます気づき

まずは妊娠中にできなかった大掃除を済ませたいのが目標!


次の生理来たらまた次頑張ろうくるくる



妊娠を望む全ての方にコウノドリおすましスワンが来てくれますようにスター