みなさまこんにちはうさぎ

今日はD8にあたる、8月22日に受診した記録になりますスター


この日も採血と超音波エコーでしたスター


採血は

E2:2845

PROG:0.723


超音波検査は左と右それぞれ8個ずつ卵胞の確認ができ、大きさの平均は17~18㍉と育ってきてましたキラキラ


よって今日は受診中にHCG注射を150単位

18:00~19:00にガニレスト皮下注射を在宅で

打つことになりましたあしあと


HCGは病院で看護師さんに打ってもらったので赤く腫れることもなく無事に終わりました照れ

ガニレストは自分で打つことにしたのですが準備は特にすることなくキャップを取ってアルコール綿で接種部位を綺麗にして打つのみだったのですが…

これも針が長くて痛い赤ちゃん泣き

正直なところHCGよりは痛くないかなくらいでしたが少しだけ周りが赤くなりました魂が抜ける


また翌日も受診になり、恐らく採卵が25日(木)になるとのことでした飛び出すハート