みなさま、こんにちはうさぎ
今回からは不妊治療の記録として残していきたいと思いますスター

私の生理開始がお盆に重なりそうでドキドキしましたが汗うさぎ
何とか8月15日から開始してくれて照れ
3日目の17日に診察に行ってきました🚗 ³₃

当日は採卵計画書と基礎体温表を提出指差し
採血(E2 FSH LH)と超音波検査をして異常なく採卵周期に進められるか判断となります驚き

結果ですが無事に採卵周期に入ることができました笑い泣き
採血結果は
E2:35.3
FSH:6.89
LH:5.82

超音波検査は右卵巣ははっきり6個くらい見える
左卵巣は少し見えにくい(子宮の裏にあって見にくい?、)が2~3個でこれから育ってくるかな?とのことでした汗うさぎ

生理中に次の卵胞ってできてるねぇひらめきと1人で思いながらいましたアセアセ

注射が当日から開始でしたので
ゴナールエフ注の指導、実演があり
翌日から家で1人で夜打ちました💉
先生からの指示で3日間ゴナールエフ250単位を打ち20日にまた来てくださいとのことでした流れ星

私は元々注射は嫌いなタイプではなかったため、ゴナールエフは楽々痛みも少なくできたほうでしたスター
看護師さんに初日見てもらった時は潔いって言われるほど爆笑
注射が苦手なタイプは毎日通院は大変だけど看護師さんに打ってもらった方がいいかもなぁと思いますびっくりマーク


~言霊~
無事に採卵が終わり受精卵になりますように飛び出すハート
妊娠を望む全ての方にコウノドリさんが来てくれますようにおすましスワン