みなさまこんにちはニコ
久しぶりの投稿ですアセアセ
ご訪問ありがとうございますラブラブ

保育園が決まり、面談も終わったので準備をちょこちょこ進めておりますキラキラ
はるくんは1歳児クラスなので
必要なものはそこまで多くはなかったですニコニコ
ひも付きタオル 毎日2枚ずつ
スモック(エプロン) 毎日1枚
歯ブラシ、コップ用巾着袋(コップは支給されます)
→毎月最後の金曜日に持ち帰り
汚れ物入れ(汚れた着替えを入れるもの)
消臭パック(オムツ持ち帰り用)
紙おむつ(1袋ずつ預けて保育士さんが名前書いてくれるそうです笑い泣き)
お弁当箱(土曜日預かりの時のみ)、お弁当箱入れ巾着袋
スプーン、フォークセット(土曜日預かりのみかな❓)
→これは自分の想像で準備しました💦


布団は保育園にあるものでしたくるくる
面談の時に今いる子の荷物の中身まで見させてもらってこんな物に入れてますよって教えてくれてとても助かりましたルンルン
消臭袋はいつも出先で使っているもので大丈夫そうなので着替えを入れるものはメッシュポーチを購入して目
汚れたもの入れは100均にあるものにしましたウシシ
汚れたもの入れ袋はまだ検討中ショボーン
普通のポリ袋でもいいみたいなのでアセアセ

肌着はロンパース不可だったため、2枚しかないので買い足しましたあしあと
トイレトレーニングもある歳なのでロンパースはダメでしたもやもや
そんな感じでしょうか??

名前記入はスタンプおよび100均のシールで何とか全て終わりましたOK
靴に書くのいつも忘れちゃうガーン
明日こそは終わらせようえーん

今日はコップ用巾着袋とお弁当箱入れを作りました照れ

裁縫大嫌いの私何とか仕上げましたゲロー
雑でごめんなさいえーん