みなさまこんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますラブラブ

2月になりましたね!!
早いですアセアセ

はるくんは2週間前くらいまえから歩くことに本気を出し始め今では普通にとことこ何歩も歩いていますルンルン
お家の中でもベビーフィートで練習をして靴を履いて歩けるようになっていたので4日前からお外でも靴を履いて(IFME(イフミー))で歩かせてみましたキラキラ
初日はとことこ歩くはるくんラブ
しかし問題は次の日から起きましたもやもやガーン
全く歩きませんタラー
むしろ立とうともしませんアセアセ
初日は興味が勝ち翌日からは恐怖心が勝ってしまったようショボーン
家では普通に靴履いて歩きますし何なら今日はベビーフィートでも外に出ましたが歩きませんでしたえーん
慣れさせていくしかないようですアセアセ

離乳食の方は現在は親の分を取り分けるようにしています爆笑
ただやっぱりお肉やお魚系はまだまだ苦手のようでまだ挽肉系しか使えていませんショボーン
ご飯はだいぶ大人に近づいているんだけどなアセアセ
お魚は白身魚はだいぶ大丈夫なのですが少し固めの赤身魚と青魚はまだまだほぐしが必要ですアセアセ
離乳食もまだ完了できないなぁもやもや
頑張りますくるくる