みなさまこんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますラブラブ
いつもいいね励みになります!


はるくんの11ヶ月の成長記録を残したいと思いますラブ
・鞄、財布の中身を出すようにびっくり
・歩行器で前に歩けるように
・細かいものが掴めるように
・絵本がめくれるように
・階段が登れるように
・パチパチ、バイバイができるように
・上の歯が1本生えてきた(3本目に)
→歯ぎしりしてます
・つかまり立ちから両手を離すように
→大晦日に2歩ほど歩いたようですお願い
・音がなるものが大好きハート
・夜寝る時はママじゃないとダメは継続中
・離乳食は掴みたべが増えてきた

そんな感じでしょうかアセアセ
思い出したらその都度足していきます滝汗


そして、パパがインフルエンザになってしまいましたショボーン人生初なんですタラー
ちなみに私は今までかかったことありませんグッ
病院勤務ですが笑
はるくんはもちろん私もかからないように気をつけますアセアセ
私がインフルエンザうつったらはるくん見る人がいなくなるもやもや
パパには可哀想ですが別室隔離ですグッ
そして、普段手洗いうがいしないから私に文句言われてますムキー
私に言われないとしないってはるくんにうつすこととか危険予測なさすぎなんですムキーベビーガードゲートとかも閉め忘れますしはるくんの手の届くところにも何でも置きっぱなしにしてます雷
身長も伸びてきてるのでテーブルの上にも背伸びして取りますアセアセ

みなさんも体調管理(旦那さん含めタラー)気をつけましょう!