みなさまこんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございますラブラブ

はるくん1歳になったので昨日から日中のみ断乳しています!
まだ2日目ですが今のところ欲しがる様子もなく順調のようですくるくる
11ヶ月から日中飲ませない時間帯もあったからかもしれませんアセアセ外出中だったり友達と会っている時はごはん後は飲ませていない時がありましたタラー
今は寝る前のみ飲ませています照れ
これは私の中でははるくんが自分から卒乳するまでは続けたいと思っています音符

たださすがに胸が張って痛いので1回は自分で搾ってますタラー
意外とまだ出てるのにびっくりびっくり
昨日は昼寝あまりしなくて夜の授乳時間も少なかったので今日はかなり張ってしまいましたショボーン
そのうち少なくなって出なくなるんだろうなぁ…

離乳食の進み具合によって断乳、卒乳の時期は変わってくるとは思いますがはるくんは結構食べている方なので1歳から日中断乳と決めましたアセアセ
ただ体重の増加具合も様子見ながらかなーと思ってはいますもやもや
まだおにぎりは自分で掴んでは食べてくれませんアセアセ
掴むもぐちゃとしておしまいガーン
スプーンかママの手からなら食べますタラー
固さではなさそうアセアセ
今日はのりで巻いてみようかな?
色々試してみますグッ