みなさまこんばんはニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ
いつもいいね励みになりますルンルン

今日はクリスマスですがみなさまどのように過ごされたでしょうか??
私は昨日はごちそうして今日プレゼントを渡しましたOK
プレゼントははるくんの分のみですタラー
まだ離乳食なのではるくんのご飯は

こんな感じです!
さつまいも人参のポタージュ
ほうれん草リース
チキンライス

はるくんはポタージュの食いつきはよかったのですが他は微妙でしたショボーン

大人の分は

こんな感じで済ませました口笛
盛りつけも雑ですね滝汗
料理苦手の私頑張りました流れ星

今年はケーキは買わずカクテルプリンに簡単に済ませましたアセアセ
クリスマスはなかなか料理が難しい。。
主人はチキンが苦手でケーキの好みも分かれるためなかなかメニューを決めきれないのです真顔
いつもはから揚げなのですが今年ははるくん初めてのクリスマスなので今年は我慢してもらいましたチュー
でも、主人はチキン完食してくれてました照れ
味付けを主人が食べやすいように工夫はしたのでよかったです照れ

クリスマスプレゼントは

画像お借りしましたアセアセ
くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダーあしあと
にしましたキラキラ
少しずつつかまり立ちからの手を離す行動をし始め、ママの手を引いて歩く練習もしていたため、こちらをお願いしましたラブラブ
プーさんの声、音楽がするのではるくん大喜びルンルンキラキラ
歩くのもすいすい行っちゃいますグッ

みなさんも素敵なクリスマスが過ごせますように!