みなさまこんにちは爆笑
今日リビングにエアコンつきました!!
すごく快適です口笛
ただ大人の温度に合わせるのではなくはるくんに合わせるように頑張りたいですニコニコ

ただ、はるくん困ったことにすでに汗疹できちゃいましたえーん
ひどくはありませんが赤いぽつぽつが背中、首、肘の内側、お腹~お股、おしりとありますショボーン
お風呂上がりは特に赤みが出るので土曜日にパパと一緒に診察へ足
お薬もらってだいぶよくなりそうですウインク
一時期あった乳児湿疹もまたでき始めてしまっていたのでちょうどよかった!
後はBCGの後のコッホ現象がよく分からなかったためその相談もしてきて安心できました照れ
先生、接種後10日で腫れてくるって話してて早く腫れたら連れてきてって言ってたからショボーン
はるくん次の日には真っ赤に腫れててこれいいの?が分からなかった滝汗
つぶつぶに芯があるのがダメらしくて大丈夫ですと言われましたポーン
よかったよかった爆笑

明日は離乳食教室です口笛
資格も取れたので始まるのが楽しみデレデレ
来週から離乳食スタートしたいと思いますラブ