今日は尿検査でLH(黄体ホルモン検査)と頚管粘液検査と内診してきました。。

尿検査にて黄体ホルモン検査はきっと反応なかったんだろうな。。
先生は特に説明なかったです⤵︎

内診にて最初排卵終わっちゃったかな?って言われて
えっ!?
排卵チェッカー反応ないのに終わっちゃったの?と不安になりましたが
左側にまだありました(^ω^;);););)
でも、基礎体温と内診、尿検査にて排卵直後かまだ先(4.5日先)か判断がつかないと言われました。。
とりあえず今日仲良ししてみてくださいとのことでした。。
そして今週末、排卵が終わった後だったのか見極めるためにもう1度診察に行くことになりました😱

ちなみに私は排卵チェッカーと一緒に福さん式というのも実践しています。
始めたばかりなのでまだこれか?という判断はつかないのですが…💧
今日診察後に家でトイレに行ったらおりもの増加しててどぅるんなおりものがティシュについたのでもしかして今日なのかなと期待しています。。

主人には連絡すみなので早く帰ってこないかなー?

私も午後から仕事頑張ってきます。。
休み変更しないとなー。。