おはようございます![]()
スピリチュアルライフアドバイザーの優子です🍀
いきなり本題に入ります。
私ね最近人生でもTOP 3に入るくらい悲しい出来事がありました。
もう辛くて辛くて悲しくてどうしようもなくて、途方に暮れていました。
人とのお別れは突然で唐突で心構えが出来てない分痛かったです。
でも昨日ある人に
『カルマが解消されてるんだね』
と言われました。
過去世で私が誰かにした事を今世でその感情を味わう為に今それが起こってる。らしい。
そして今この気持ちをきちんと愛にして返していきなさいと言われました。
それを言われて妙に納得出来たし、私は彼女から学んだ事も沢山あるので感謝しています。
本当に出会えて良かった!楽しい事しか思い浮かばないし、本当出会ってくれて友達でいてくれて感謝です。
なのでグラウディングしてから愛を送りました。
グラウディングすると泣けるのは何でだろう?笑
愛を送る前なのに涙が出て感謝と愛で自分が満たされていくのを感じました。
なのでもう悲しみに囚われて、執着も手放して、愛を送り、私自身も愛で満たし、感謝してこの気持ちを終わりにしようと思います。
人との別れ、特に心を全開にしていた人とのお別れは自分の一部が欠けてしまったような虚無感と悲しみに支配されて心まで黒くなるような暗黒の世界に落ちてしまったような何とも言えない気持ちになります。
でもそこに飲み込まれて生き続ける訳にはいきません。
出会いは別れの始まり。
別れは出会いの始まり。
素晴らしい出会いもありました。
だからこれからは前を向いて歩いていきます。
しかしまあ前世でした事が今世で返ってくるの痛いよ!今世は今世で解消しときたいぜ!
きっとまだまだ残ってるであろうカルマをきっちり今世で解消してやんぜ!!
私の仲間内での最近のテーマが今ここ。
今ここに集中してしっかり立って自分らしく!
グラウディング本当おススメなので、気合いが入ったら是非やってみてくださいね![]()
それではまた![]()
![]()
せーのっ!
自分の幸せは
自分で決める