いつも心に虹色を虹

埼玉県志木市 Lumière Irisée 〜 ルミエール イリゼ 〜 ゆこですウインク






先日、

「最近、朝は何の番組が点いてたっけ!?

次男とそんな話になって。



「んー、点けたそのときのチャンネルだねーーー。」

というわが家でしたPC








            ※画像をお借りしました


以前はZIP! を見ていたのですが(桝さんのダンス爆笑)、4月にモデルチェンジしてから、、、このカラーがどうにもモヤモヤでしてもやもや




ミトちゃんのことは好きなんだけど、朝からこのカラーじゃあないんだよなギザギザ




そんな話をしていたら次男が

「開放感がないんだよな」

と。



ソレなーーー!!





ブルーは、青空とか海とか、、、バーーーーンッ❣️て開けた感じもあるけど、そこにピンクが入ると、マリアさまのベールカラーのよろしく、「包容感」が俄然増す⤴️





「いってらっしゃーいピンクハート ムギューーーッラブラブラブラブラブラブ

みたいな感じ!?爆笑



かつ



「いつでもそばにいるよラブラブ

「安心してかえってきてねラブラブ

みたいな感じ!?チュー






次男はたぶん、それを求めてないのね(笑)

そして、たぶんアタシも(笑)



あえて、朝からそこまで包容感を出さんでも。

「ひとまず、パワフルに行ってこいやーーー爆笑」的な。



まあ、毎日、朝からエネルギー爆裂タイプではないので、赤ではないけれども。





そんな話をした数日後から、きづけば



              ※画像おかりしました


めざましてテレビがついている日が増えていました。




赤ほどのエネルギー全開ではないけれど、ビタミンカラーのオレンジジュース


「パワーを補給して、元気に行こう音符」という感じでしょうかね


そして、「開放感」という意味もウインク







みなさん、朝はどの局の番組をみていますか?






それにしても、色の話になるときに毎回思うけど、次男の感性って好きだなむらさき音符







今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

今日という1日が、みなさまにとって善き日になりますように照れ