新シーズンに誕生した2歳馬の中で期待している3頭を紹介します。

 

1頭目はエールマイシイ

 馬主会所属のタナケンさんの「マイメソッド」とシステム牝馬の「パシフィカス(活性)」の仔です。

 ゲートと芝適正がちょっと物足りないですが、なかなか良い馬だと思います。

 スプリンターズSや高松宮記念で勝てるように鍛えていきます!

 

 

2頭目は、エールイリウス

 ガルフさんの「ガルフインブリウム」とシステム牝馬の「ザルカヴァ(強活性)」の仔です。

 モンテプリンス系の牡馬でよい仔が生まれてくれて、とてもうれしいです!

 瞬発力を限界突破すれば、G1で勝ってくれると信じてます!

 

 

3頭目は、エールノックス

 システム種牡馬「イクイノックス(超活性)」とシステム牝馬「ニシノフラワー(超活性)」の仔です。

 アーモンドアイがおらず「夢の配合」が出来なかったため、ニシノフラワーにて代用してみました。

 まさかこんなに強い仔が生まれるとは思わずびっくりしています。

 スピードと根性が才能開花すれば、8大能力すべてがS3になるので、育てるのがとても楽しみです!