こんにちは😃
つまみ細工普及協会認定講師 兼 つまみ細工作家
マツエクサロン経営の井上 和香奈です。

今日は6月1日〜5日に開催されるNAGOMIマルシェの商品搬入でした。


今回はコロナの影響もあり、今までとは違う形のオンラインショップ同時開催のイベントです爆笑

先生たちの素敵な作品が並んでうっとり見惚れちゃいました。



そして今回はそんな中縁六さんに足を運んでくれて、何か一点でもご購入のお客様にはなんと豪華過ぎるプレゼントも🎁



お楽しみにしててくださいラブ

こちらで先生方のショップへ行けるのでぜひ覗いてみてくださいねドキドキ

オンラインショップNAGOMI marche

 

NAGOMI marche 2020縁六ギャラリーにて今年も開催いたします。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私たちNAGOMI marche一同も、かけがえいのない大切な人たちとの日常が宝物のような日々なんだとあらためて思った数か月でした。 また、そんな大切な家族と過ごしながら、手仕事が形になることは心から幸せな時間でもありました。 一日も早く、だれもが安心して過ごせる日が来ることを願っています。 緊急事態宣言の解除はその第一歩。 そんなわけで、NAGOMI marche2020はひそかに開催♪♪♪ このような状況ですので、みなさまでお越しください!と申し上げることはできません。 無理してお越しになることがないように、今回はネットショップも同時オープンです。 また、ギャラリーの様子などを5日間アップしてご報告しようと思っています。 目の保養になるような、心のビタミンになるような作品をお届けできるよう頑張ります。リンクnagomimarche ページ!