2015年の作品たちとご挨拶♪ | お教室再開にむけ準備中です

お教室再開にむけ準備中です

2019年より中国の北京に引っ越しました。
可愛くておいしいアイシングクッキー作りは、ママが女子に戻ってストレス解消できる時間を創ります。

こんにちは、森 智子です。

今日は大晦日ですね♪

2015年、あっという間に終わってしまいました。

今年は、次男も幼稚園に入園するので、久しぶりに1人時間ができそうで、ワクワクしながら始まった年でした。

どんな1年にしようか、目標を立てて、始まった1年。

いろいろありましたが、目標としてたことはほとんど達成出来た、凄く良い1年になったと思います♪


1dayレッスン、アイシングクッキー認定講座に来てくださった生徒様、本当にありがとうございました。

ただただ感謝の一言です。

1人ではくじけそうになることもありましたが、その都度、生徒様、講師仲間、家族に支えられた1年でした。

皆様と出会えたことが、私にとって宝物となりました。

数あるアイシングクッキー教室の中より、ルミエールに来てくださり、本当にありがとうございました!

2016年が、皆様にとって良い年になりますように♪

ルミエールは来年3月に中国に引越し致します。

正直、2016年がどんな年になるのか、想像もつかないですが(笑)、引き続き、ブログをご覧いただけたら嬉しいです。

予定としては、来年1年は語学習得に努めたいなーと思っております。

でも新たに始めることもありますので、またお知らせさせていただきます。

環境がだいぶ変化しますが、アイシングクッキーも作り続けていきたいと思っています♪

みんなを笑顔にするアイシングクッキーがあれば、中国でもたくさんの良い出会いがあることを信じています♪

最後に今年に作った作品をまとめてみました。
(スキルアップレッスンに行った作品も含みます。)

途中で携帯を変えていたり、パソコンに入れて消してる物もあったので、全てではありませんが……。

2015年5月以降の作品たちの一部です。

色々作れた1年でした♪

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


アイシングクッキー教室 ルミエール
JSAアイシングクッキーマスター講師  
森 智子



{010D9323-0752-49FB-99F4-69DBFBFB2764:01}

{B1906A80-C728-43E5-AF8C-E60B813809DC:01}

{9CCA7398-CFA2-4797-BDAE-DD594A14A24A:01}

{EE46F10A-CF3A-4831-B861-67D0336472CB:01}

{AAFA2807-DE3D-41B1-8A37-AF3E83E72A2E:01}

{A765DCD8-9855-48A2-958B-406649983E2B:01}