2019年 令和元年が終ります | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

一年が早いですね。

今年は【安】という字をテーマに安心、安定ができたらと思っていました。

まだまだ乱や闘は残っていますが、、安定はしてきたのかなぁと。

結構頑張ってきた一年。

本当に沢山のご縁があり勉強になりましたが追われていた感があります。

息切れすらする毎日💦

なので、来年は【自】をテーマに自分を見つめ直したいと思います。

自由、自身、自己や…自分を大切にする良い意味での自尊。

行きたい所に行く、会いたい人に逢う。約束ばかりして何一つ実現出来ていないので、このままでは後悔する。

この先歩む人生について、焦らずじっくり考えながら行動に移す一年になりそうです爆笑
先ずは東京へご挨拶かな。


そしてエステは曜日、時間共に制限され、ご迷惑をお掛けしています。新しい化粧品はいい感じです。

一年間有難うございました💕